今年はお家でクレンズを!

来たる5月1日から5日は待ちに待ったゴールデンウィークですね。

間の30日や6日、7日も休みにして長いお休みを堪能されるという方、普段は学校のお子様が日中も家にいるから大変だという方、連休こそが稼ぎ時だと変わらずに出勤される方……
さまざまなゴールデンウィークがあると思いますが、皆さんはどのように過ごす予定でしょうか?

とは言うものの、例年ならばどこに旅行に行こうかと楽しく悩む頃ではありますが、ご時世のこともあり今年はお家で過ごされる方も多いことと思います。

外食もし辛い世の中ですが、逆手にとってこの期にラサンテのコールドプレスジュースでクレンズに挑戦してみるのはいかがでしょうか?

ジュースクレンズは1日3食すべてをジュースと水に置き換える必要があり、クレンズ実施日の前後には体に負担をかけないように消化のいい軽めの食事を摂ることも重要なことから、日頃お仕事で多忙で気軽に手が出せない…という方もいらっしゃるかもしれません。

そんな方に今回おすすめするのはラサンテコールドプレスジュースとスープの中からお好きなジュース6本・スープ4本の計10本を選べるセットです。

ゴールデンウィーク中にジュースクレンズを行うことで、連休明けでもスッキリとした気持ちと身体でお仕事を再開できるかもしれませんね。

三密を避けて、楽しく健康な連休をお過ごしください!

シェアする