選べるジュースの中身 その1

コールドプレスジュースでクレンズするには、健康マルシェのコールドプレスジュースの選べるジュースの中身を今回はご紹介します。

【ダークレッド】
ビーツの特徴である砂糖のような甘みを生かした、のど越しがマイルドなジュースです。ビーツの他にも、人参やオレンジ、リンゴを使用することでビーツ特有の土臭さが抑えられているのでお子様でも飲みやすくなっています。野菜嫌いの方や、酸味や苦みが苦手な方にも飲んでいただけます。
原材料:リンゴ・オレンジ・ビーツ・人参

【ラブパープル】
トマトの酸味と、ベリー類の甘酸っぱさが楽しめる女性に一番人気のジュースです。さらりとしたのど越しで、毎日気負わず飲んでいただける、さっぱりとした味わい。飲むたびにテンションが上がりそうな目にも楽しい鮮やかなパープルも人気の理由。美容に気を使われる方、野菜が苦手な方にもおすすめしたいジュースです。
原材料:リンゴ・トマト・ブルーベリー・クランベリー・ラズベリー

【リコピンク】
トマトの酸味とリンゴの甘みが絶妙なバランスでお口の中いっぱいに広がります。フルーティーで飲みやすく、フルーツピューレのジュースのようなのど越しがお子様にも大人気。トマトが苦手な方、野菜の青臭さが苦手な方にぜひお試しいただきたいジュースです。
原材料:リンゴ・人参・トマト

【ピーターオレンジ】
身近な緑黄色野菜である人参をふんだんに使用した、明るいオレンジが特長。人参のほのかな甘み、野菜を丸搾りしたからこそ感じられるコクを感じながらも、キウイとレモンが醸し出す、すっきりとした後味でゴクゴク飲むことができます。お子様やコールドプレスジュースが初めての方におすすめです。
原材料:人参・オレンジ・キウイ・レモン

シェアする