今話題のコールドプレスジュースとは?

美味しいコールドプレスジュースにはビタミンが豊富!

コールドプレスジュースとは、スロージューサーという専用の機械で野菜や果物の水分だけを絞り出したジュースのこと。摩擦や熱を極力加えずに作るため、酵素やビタミンなどの栄養をそのままに美味しく体内に取り入れることができます。また、作る過程で酵素に触れにくいため酸化しにくく、消化器官に負担をかけることなく、取り込んだ栄養を吸収できるといわれています。

忙しく時間がない毎日、心身の調子を整えるには野菜や果物の栄養をとることが大切です。LA SANTE(ラサンテ)のコールドプレスジュースは、手軽で吸収が早く効率的。野菜と果物から抽出された、ビタミンを中心とする栄養が、お肌に潤いを与え、身体の内側からも綺麗にしてくれます。

 

熱に弱い酵素も低温低圧圧縮方式の
コールドプレスジュースなら効率的に取れる

 

代謝や運動、呼吸、消化、思考など、身体のあらゆる活動に関係し、美容と健康に欠かせない酵素。酵素は熱に弱く、生の食材にしか含まれていないことが知られています。

コールドプレスジュースなら、その酵素を効率的に取り入れ、生きたまま体内に届けることができるので、バランスよく美容や代謝、消化のために使うことができるようになります。

シェアする