健康になるために

これまでに免疫力をアップするための秘策としてさまざまな記事をお届けしてきました。

・体温を上げる
・腸内環境を整える
・筋トレで筋肉量を上げる
・免疫を下げるものを避ける
・油に気を付ける
・ビタミンを摂取する

そして最後に『ライフスタイル(生活習慣、健康習慣)を変えていく』というものがあります。
経済の打撃もあるかと思いますが、土台となる健康な体が何よりも大事です。そこが崩れてしまうとこれからの経済悪化に対して乗り越えるモチベーションも奪われてしまいます。

この一連の記事の目的としては
・中毒から抜け出し自分でコントロール 
・一つずつ変えていく(ストレスかけない)
・企業戦略や単品商品、成分に惑わされない
・予防と予測をしていく時代へ 
というものがあります。

特に、ライフスタイルが最も健康に大きく関わるため一気にすべてを変えるとなるとどうしてもストレスがかかってしまうので、一つずつ実践していくのが大切になります。

そして小麦や砂糖の中毒から抜け出し、自分自身で健康をコントロールができるように知識と理解を深めることで今後も元気に活躍できる身体つくりをすることが重要です。
正しい知識と考え方を持つことで企業の戦略に惑わされずに本物の商品や情報と出会い、間違ったお金の使い方をしないようにしていくこともとても大切だと思います。

20代の方でも70代の方でも、どの年代でも健康について大切に捉え、今のライフスタイル(食事や環境、ストレス)が 「10年後の自分をつくる」というイメージで一つずつ変えていき行動してみてください。

ラサンテではコールドプレスジュースが初めての方でも手に取って頂きやすい、お得な初回限定セットをご用意しています。免疫力アップに役立てて、健康な体を作っていきましょう!

シェアする