最強のデトックス食材

現代社会において、どんなに気を付けていても食事・皮膚・呼吸などから自然に有毒な物質(毒素)を摂取してしまい、やがて体内に蓄積していってしまいます。
これらの有害物質や毒素を解毒・排出し、体が本来持つ力を取り戻し、健康な体や美しい肌を取り戻す。それが『デトックス』です。

デトックスで腸をリセットし働きを良くすることで、体内の古い物や悪い物をどんどん排出し、肌がキレイになり、むくみも解消、慢性的な肩こりや冷え症も改善するのです。
試してみる価値はあると思いませんか?

日々できるデトックスとしては、日常的に運動や入浴で汗をかくことや水分をたくさん摂ることが重要です。
また、食物繊維を摂ることで便によるデトックスにとても有効です。

もっとしっかりデトックスに挑戦してみたい!という方には、健康マルシェのコールドプレスジュースの新商品『アボカドパステル』がおすすめです。
アボカドは栄養豊富で世界一栄養価の高い果物だと言われており、デトックスにおいても最強の食材だと言われています。なんでもアボカドにはデトックスに必須なミネラルであるカリウムや食物繊維、ビタミンEなどが豊富で、美肌にも効果的だとか。

自然な甘みが口一杯に広がって、お子様でも飲みやすいジュースになっています。美容やダイエットが気になる方や、毎日を生き生きと過ごしたい方にもお勧めします。

栄養満点のアボカドの恩恵を存分に受けてみませんか?

シェアする