免疫力を高めて、この夏を健康的に乗り切ろう!

第二波の到来が懸念される昨今のコロナ禍、いかがお過ごしでしょうか。
不安な日々が続いていますが、平穏で明るい日々を取り戻すためにも日本中、世界中の人たちと一丸になって、より一層感染予防、拡大防止に努めていきましょう!

さて、そんなコロナ禍によりウイルスから身を守るための手洗いや咳エチケットへの意識が高くなりましたが、更なる予防のために免疫力を高めることが推奨されています。免疫力を高めるためには軽度の運動、バランスの良い食事が大切になってきます。

それに加え、なんと笑うことで「IgA」という抗体の一種の濃度が上昇し、免疫力が高まるそうです。免疫力を高める方法で第一に推奨されているのが運動です。

しかしステイホームやマスク着用が推奨されているこのご時世、外に出て運動をするにしてもマスクが必須になり、息苦しくて続けていられない…という声も多くあると思います。

そんな方に、お家で飲むだけで免疫力を高めることができる健康マルシェのコールドプレスジュースをオススメします。コールドプレスジュースは免疫力アップの他にも、疲労回復、ダイエット、美肌効果などたくさんの利点があり、健康や美容に興味がある方にとてもオススメな商品です。

【期間限定】ライムのサッパリ感とグレープフルーツの苦味がクセになる暑い時期にぴったりなコールドプレスジュース
【期間限定】ライムのサッパリ感とグレープフルーツの苦味がクセになる暑い時期にぴったりなコールドプレスジュース

スッキリした口当たりで、野菜が苦手なお子様やお年寄りにも大人気。 この夏はお家で心も体も免疫力を高めて綺麗に健康に過ごしてみませんか?

真夏の暑さには、コールドプレスアイスバーもおすすめです!

健康マルシェのアイスバー
【アイスバー】7テイストの冷たいデザートが誕生しました! お好きなテイストでお選びいただけます。全てのテイストを試すも良し、甘酒テイストのみなど、様々な組み合わせが可能です。映えるカラフルなアイスバーはギフトにも最適です。

シェアする