選べるジュースの中身 その3

今回は3回目となります、健康マルシェのコールドプレスジュースの選べるジュースの中身のご紹介。コールドプレスジュースでのクレンズや体調管理にお役立てください。

【ダークグリーン】
沢山のジュースをお試しいただいた後でも、「やっぱりこれ!」と思っていただける、飲みごたえのある王道のジュース「ダークグリーン」!ケールや小松菜などのグリーン野菜に果物を加えることでグリーン野菜の青臭さが抑えられ、口当たりも良くなっています。見た目よりも飲みやすいと感じていただけると思います(※個人差があります)。
原材料:小松菜・オレンジ・ケール・チンゲン菜・パイナップル

【アサイーブラウン】
果物が多く含まれているので苦みはなく、甘みのテイスト。リンゴやアサイーのほのかな酸味も感じながら飲んでいただけます。ブラウンの見た目は、赤いアサイーと緑のほうれん草の栄養を贅沢に詰め込んだ証。飲む量が少ないお子様やお年寄り、手軽に沢山の栄養素を摂りたい方におすすめです。
原材料:リンゴ・ほうれん草・アサイー・ブルーベリー

【バンブーブラック】
見た目が真っ黒なので、初めて飲む時には少々勇気がいりますが、一度飲んでみると、セロリの独特な風味とリンゴの甘さのハーモニーが病みつきに。のど越しも良く、サラサラと飲みやすいので非常にファンが多いジュースです。セロリがお好きな方や、毎日の生活にデトックスを取り入れてみたい方などにおすすめです。
原材料:リンゴ・セロリ・パイナップル・レモン・竹炭

【季節のおすすめテイスト】
季節のおすすめテイストは季節で変わります。栄養豊富な旬の野菜と果物を使用した、期間限定のおすすめジュースです。
原材料:季節によって変わります。

シェアする